7:45起。寝坊。曇。氷5ミリ。

T丸さんがインドの大学生に講演してきたことをやるというので、自転車で青山へ(いつもの勉強会の番外篇)。六本木で食事したまではよかったが、そこから先が、方向はわかっているのに自転車では行けない道ばかりで、でも19:05には到着。

内容は『恋せよ乙女 源氏物語からのメッセージ』と『人間と非人間的動物たちとの違い』。参加者は計10人。I村さんとH谷さん以外は、見たことのある人が1人で、後は多分(かなり怪しいが)知らない人。

帰路、坂を上りたくがないために、脇道で、と思ったのが間違いで、広尾の方まで行ってしまう。昔はこっちを通ってもそう遠回りという感じじゃなかったんだけど。年だね。

写真1~3:隅田川大橋から。わかりにくいが、写真1の左下のは水上バス。

 

写真8:3つのビルに映った東京タワー。写真9:これはもう銀座で、工事中の歌舞伎座。

 

腹囲:78.0、体重:56.4kg、体脂肪:22.3、歩数:4073。自転車:160。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031