7:50起。晴。

写真1、2:あれ、大胆にもこんなの置いてっちゃったんだ。今日やって工事はお終いか?(だといいんだけどね)

家人と9時頃家を出て小田急線の鶴川へ。歩いて高蔵寺まで。義母の四十九日の法要(10:30~13:00)が終わったあとは、また歩きで麻生区白山にあるK田家へ向かう。2時間ちょっとお邪魔して、またまた新百合ヶ丘まで歩き(ここからはひとり)、渋谷へ。

 

写真6~17:K田家まで。写真9:この「町」の字は? 写真10:え、この上にお店があるの? 写真11:階段の持ち主が全部違うってことなのかしら。写真12:ハイキング気分? 写真13:柿の木、伐っちゃってますけど? 写真16:もしかしてあのマンション郡が目的地か? 写真17:無事到着。

 

写真18~20:興味深い標識がいろいろ。写真21、22:確かに何が出てもおかしくないような。写真21など異界の雰囲気すらあって……。写真25:新百合ヶ丘駅の近く。

ブックオフで本を購入し、ヒューマントラストシネマ渋谷シアター1で『恋の罪』。食事。シアター2で『ラビット・ホール』。

ちょっとした事故?があって、タクシーなんか乗るもんか、と強がって渋谷から歩いて帰ることになってしまう。家に辿り着いたのは1:40だからほぼ3時間か。

腹囲:79.4、体重:56.8kg、体脂肪:22.2、歩数:24426。

 

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930