7:00起。晴。

川上弘美、小池真理子、篠田節子、乃南アサ、よしもとばなな『恋愛小説』(新潮社、2005-1)を読む。

写真1:「恋愛小説」の字が気に入ったので。後ろは昨日変えた壁紙。900体限定フィギュアから拝借。

久々S美社に出力をしてもらったものを取りに行くが、社長と奥さんしかいない。連絡がなかなか来ないので嫌な予感がしていたが、そういうことか。……だけならともかく、違う書体で出してしまっていた。

アウトライン化していない方のデータを送ってしまったのは私のミスだが、書体がない時点でいつもの社員なら連絡をくれていたはず。しかもメールでアウトライン化してあることにだって触れているのに。

昔から社長がやると時間が10倍で、ミスも10倍だったからなぁ(問題のファイルを開くだけもとんでもない時間が! とてもPCで仕事をしている人間とは思えない)。というか、それが原因であとの時、印画紙出力をやめちゃったんだった。はは。じゃないよ。ヤなこと思い出しちゃったなぁ。

 

29日の遅くに知人がMLで知らせてきた「福島の現状についてドイツのテレビ局が放送した短い番組」を、確認したいことがあってYouTubeに行ったら見られなくなっていた(「この動画は、Fukushima Central Television さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」)。

が、多分そのことに怒った人が「ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕) 拡散希望!!」というタイトルで同じものをアップしている。「拡散希望」ということなので私も以下にコードを埋め込んでおく(けど、著作権侵害ならこれも削除されちゃうんだろうな。必要な人は各自ダウンロード、ですね)。

写真整理、up:日4、ピ:30、腹囲:79.3、体重:56.6kg、体脂肪:17.3、歩数:2929。自転車:20。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930