6:00起。起きても寝てた? 曇。昨日も今日も、涼しいというより寒いかも。

家人の買い漏らしで赤札堂へ。ついでに散歩も。

 

写真5:取り残された電柱。写真7:代わり映えしないが、クレーンもなくなるというので。

回文のメルマガ発行。やや、読者が1人増えてる。たって28人……。けど発行したら27だった。なーんだ。

3ヶ月前には入れたまぐまぐのマイページに行けず……。いくつか試してやっとログイン。したら、新しいIDが設定できます。自分の希望のIDなら便利でしょ、って。いや、別に。かえって混乱しちゃうんで、いままで通りの方がいいんですけど。

マーケットプレイスに8点出品。

サッカーの国際親善試合キリンカップ(×ペルー)をテレビで観る。引き分けたが、負けてもおかしくなかった。最後は防戦一方。そこが見せ場じゃあね。交代枠が多いってのも、サッカーに詳しくない者には落ち着かないだけで楽しめない。本田の立ち上がってすぐのシュートは格好良かったけど、外れを誉めてもなぁ。

ダニエル・タメット『ぼくには数字が風景に見える』(講談社、2007-1、古屋美登里:訳)を読む。

掃除、写真整理、ピ10、腹A:20×3、ス50×3、腹囲78.2、体重55.7kg、体脂肪21.8、歩数10166。

 

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930