2011.04.12 火
Category (災害)

6:30起。晴。

布団の中にいても揺れ、新聞を読んでいても揺れ、カップからはコーヒーが飛び出していく。地震国日本なのは重々わかっているつもりだったが、こぼれたコーヒーを眺めながら、この一ヶ月のただならさにはあらためて呆然としてしまう。

小松左京は『日本沈没』で冗談をめちゃくちゃ本気で書いた(かどうかは知らないが、本はそんな感じだった、って、むろん読んだのは40年近く前だけど)が、だんだん冗談とも思えなくなってくる。冗談の方が沈没かや。

H見からOKのメールだが、またわからないことが書いてある? 勘弁してくれぇ。A野さんからメール。

掃除、写真整理、up:日1、腹A:20×2、ス50×3、エ10×5、腹囲79.5、体重56.9kg、体脂肪21.7、歩数10109。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930