7:20起。曇。

深川小学校で都知事選の投票。結果の予想がつく、つまり最悪の気分で、名前を書く。図書館へ。家人の返却本1冊と予約本3冊。映画館2館で予約を済ませて、名刺の配達を3件。食事してからヒューマントラストシネマ有楽町シアター2『シリアスマン』。三省堂をちょろ見。銀座テアトルシネマで『アメイジング・グレイス』。

 

写真1~5:深川小学校。写真1、2:オタマジャクシ。写真3:ここに1000匹はいるのではないかと。

 

 

写真6~13:今年は桜は撮らないつもりだったが……。

写真16:人通りが少ない場所なのかもしれないけれど、これはまずいんじゃ……。

 

写真17:永代橋の上からのお花見。みんなが足を止めていた。写真18~21:日本橋さくら通り(の外れ?)。写真22~24:これもその近く。

 

写真25:イトシア。もっと「大幅」でもいいんですが。写真26:逆光なので写真は暗いが、これで十分という明るさ。商品が陳列されているところは普通に明るいし。写真27、28:エスカレーターはただの階段にはならないのかしら。で、それを止めているのに上の照明はそのままなんだ? 写真29:信号無視の名所。
写真30~32:勘定2号線工事。日比谷通りは補強して(盛り上げて)地下を掘っているようだ。

写真33~38:全部新橋。

 

写真39:右は泰明小学校。写真40:またイトシアの前。私は街頭募金には懐疑的。写真41:外堀通り。復活した?原発反対デモ。何だか懐かしい気分がしてしまうのだけれど、そういう問題じゃないか。

 

写真42:京橋3丁目あたり。写真43:明治屋。写真44、45:渡邉美樹の選挙事務所。すでに敗戦が決まってた?

掃除、写真整理、腹A:20×2、ス50×3、エ10×3、腹囲79.6、体重56.9kg、体脂肪20.8、歩数10104。自転車100。

★クレイグ・トーマス(Craig David Thomas=英作家)、4日死去、68歳。★シドニー・ルメット(Sidney Lumet=米映画監督)、9日死去、86歳。

   

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031