6:20起。晴だけど14時?頃に雨。

体年齢がついに42歳になった! 当然だがそんなにはうれしくない。体重が減れば若くなれるのかよ、なんで。メーカーのサービス戦略か(って買った人にしてもしようがないが)。とはいえ体脂肪はなかなか下がらない。目標体重からは1.4kgも下がってるんだがなぁ。

妹、H見にメール。H見から電話(30)。月曜に行くことに決める。

家人がモーレツに忙しく、2日続けて弁当の買い出し。料理だけはどうしてもする気になれないのだよな。何かやるかなかぁ……ってもなぁ。

回文メルマガ発行。またしても半年ぶりの、それも廃刊3時間前、というていたらく。内容も年賀状の流用だしねー。

掃除、写真整理、腹A:20×2、ス50×3、エ10×3、腹囲79.8、体重56.6kg、体脂肪22.1、歩数10217。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930