5:50起。朝まで雨が降っていたが曇。けど、雲は天高く、スカイツリーがくっきり。エダマメ55莢。エダマメはこれでおしまい。日記に付けていた数を合計すると550莢。一応元はとれたか。

★めがてんニュース

直径20ミリ以上だめ? 神戸市の印鑑条例改正へ
2010年9月23日(木)11:08
http://news.goo.ne.jp/article/kobe/region/T20100923MS01750A.html

ブックリブックスに注文。はいいのだが、それは「自動返信の注文の写しメールは届きましたが受注確認メールが届きません」という客からのメールで分かる。写しの[オーダー日時] は2010/09/20 01:13:52。うーん? 悪いことしちゃったなぁ。とはいえ、自動返信メールが私に届いてないとなると、こちらとしては手も足もでないんでね。

テストで注文してみると、ちゃんと届くんだよな。はてさて?

ついでにブックリブックスの注文ページを数カ所訂正(代引き料金他)し、日時指定には原則応じられない旨を追加。代引きは郵便局の場合250円なのだが、そこから振込料も引かれてしまうので、ずっと持ち出しだったのだ。

★橘祐典(たちばな・ゆうてん=映画監督)、22日死去、77歳。★エディ・フィッシャー(Eddie Fisher=米歌手)、22日死去、82歳。

 

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031