6:30起。晴。

新聞の集金に来たので、配達が最近何度かダブっていたことを告げる(ひと月ほど前にも同じことがあったが、それっきりになっていた)。が、代わった配達人が未配達のペナルティを恐れてやってしまうらしい、と。つまり、損するわけではないから見逃してくれないか、ということのようだ。

いや、まあ、いいんだけどさ。無駄っちゅーか。ねぇ。(追記:言ってすぐにまたダブり配達があったから、人が変わらないと直らないかも。一種の病気みたいなものか。私にも軽度だけれど心配性みたいなところがあるので気持ちはわかるんだけどね)

S木Y子さんから絵葉書。え、なに、ザルツブルグぅ。

掃除、ピ:35、腹囲:81.7、体重:57.8kg、体脂肪:17.7、歩数:6285。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930