2012.08.08 水
Category (BB)

6:20起。まだ3時間ちょっとしか眠っていないのに何故目が覚めてしまう。曇のち晴。

当然、昼に猛烈な睡魔が。

2日間の先取り夏休みは、何の問題もなかった模様。ただ、サイン本3冊の振り込みがあって、この発送と5日の別の注文(これもすぐ入金があり、本日発送)の返事は今日になってしまう。支障(というほどじゃないが)は、本業じゃなくて片手間古本屋の方っていうのがな。

DELLから宣伝ファクスがまた入ってきたので、キャンセルの電話。フリーダイヤルだし、指示に従ってやるだけなのだが、ファクス番号はともかく、11桁のお問い合わせ番号まで打ち込まなくてはならず……煩わしいったら。

それにこれって次女宛なんだよな。……だってあいつがいなくなって……ってそうか、ファクス記入欄あったのでウチのを書いておいたのかもね……。

写真整理、ピ:40、腹囲:80.8、体重:58.2kg、体脂肪:16.9、歩数:2593。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930