5:30起。晴。

朝、朝日信用のATMへ。

写真2:暑さで文字が溶けちゃった! 写真3~5:木陰がうれしい。写真6:あれ、何ていう相撲部屋だったか? 写真7:これはないよね。写真8:いつまで大丈夫?

今日の林檎もニュージーランド産だったが、この間のとはまるっきり違って、妙なんだけどプラムに似た味がしたような?

コボタッチ騒動については、ネットにいくらでもあるから私が付け加えることもないのだが、逆に情報がありすぎるので(三木谷が削除を指示したものだって読めちゃうみたいだし)、これは自分用の覚書……。

楽天kobo、波乱の幕開け 三木谷社長の反省と強気 2012/8/1 7:00
(概要はこれ。もっともこの記事がいつまで読めるかは?)

「←三木谷が現役の間ずっと使える画像」とコメントしている人がいた! 「正直、おわびをしなくてはいけない」と言いつつだからねー。

日経の記事を「そのまま垂れ流しちゃうのか」と書く人がいれば、この記事の意図は「こいつが喋ってることをそのまま掲載するだけで 読者にはこいつがアホだと分かるからOK」と言う人も。

Kobo Touch、言われているほど悪くないのに、楽天の三木谷社長がとっても残念な件2012-07-31 23:53

そう熱心ではないのに、でも見てしまうオリンピック。バドミントン、水泳など。

掃除、ピ:15+45、腹囲:80.5、体重:57.3kg、体脂肪:16.6、歩数:6449。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031