6:00起。晴。

姫野カオルコ『ツ、イ、ラ、ク』★★★★☆(角川文庫14581、H19-2、解説:斎藤美奈子)を読む。

写真6:向かいの京橋3-1プロジェクト(今回は写真なし)より一足先に完成したビルだけど、デザインは変えてほしかった(遠目だとまだいいのだけど、近くに行くとね)。

自転車で銀座へ。TOHOシネマズシャンテスクリーン3で『だれもがクジラを愛してる。』★★☆。食事。同じ劇場で『少年は残酷な弓を射る』★★★☆。
写真8~17:イトシアの下に広がっていた地下道。マリオンとの間にこんな通路ができていたとは。写真14:意味不明の階段。配管用? 写真15:銀座駅に到着。地図がなくてもここまで来れば納得。写真16、17:古いせいかかなり複雑な造りになっている。

帰路は、MY PLAZAに寄ったり、東京駅近辺をふらふらしながらのんびりと。

写真18:MY PLAZAでやっていたコンサート。写真は20枚くらい撮ったのだけど、叱られちゃったのだ(なんで、道路から撮ったものだけを掲載)。ビデオ禁止ならわかるけど、写真くらいいいじゃんねぇ。宣伝になるのに。

写真20~24:完成間近の東京駅。前の駅舎の屋根はいかにも取って付けたようで安っぽかったから、ずっとよくなった。写真25:東京駅に見とれてたら、中央郵便局に寄るのを忘れちゃってた。

写真26は写真27の下から写したもの。写真28:野村證券(第一鉄鋼ビルディング)。不祥事で目隠し、ってことはないか。どうやらここも建て替えるらしい。写真29:クレーンがカラフル。これは日本橋コレドの向かい側。でかいビルがじゃんじゃん出来ているけど、そんなに日本経済は元気なのかしら。

五輪テレビ観戦(柔道となでしこジャパンの対スウェーデン戦他)。3時間位。

掃除、ピ:20+20、腹囲:80.7、体重:56.4kg、体脂肪:20.1、歩数:9310。自転車:80。

  

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930