6:20起。曇。ナス1。ボウフラ2。

ナスは小さいし(まだ2つ目)、1度水やりが足りなかった日にひからびかけたのでまったく期待していなかったが、普通に食べられた。

BDはとりあえず鷹揚の会の3回分を2枚ずつコピーできて(って、もう3日目。たはは)、その分のデータ(約20GB)を削除。

よって空き領域が12.1GBから32.3GBに。ただこのペースじゃあね。

Y本さん宅で囲碁(19:30~22:32)。5子局で1敗(47-57=-10)。6子局で1勝(78-54=24)。R子さんとも断続的に話(なんだけど、碁も考えなければならないしで、話は聞き漏らしたことや話そびれてしまったことだらけで、めちゃくちゃになっていた)。

前回、三番手直りの取り決めをしたばかりだったが、間隔が開きすぎなので二番手直りということに。というわけであっけなく5子局から6子局に転落。だったが、これだけ援軍をもらえたため、なんとか勝つことができた。

6子局ともなると序盤は快調にしか見えず、けれど、生き死にの問題のような場面ができてしまい、そこからは混乱しまくりだったから24目勝ちでも喜べない。

掃除、写真整理、up:日3、ピ:15+30、腹囲:79.9、体重:57.1kg、体脂肪:20.3、歩数:2893。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031