6:30、6:45起。曇。

知らない人の遺産?を相続する幼稚な夢を見た。何でこんなくだらない夢を見るかなぁ。しかも、相続はしないなんて選択をしてるのだな、私は。もったいねー。手続きなんかどうでもいいから、美女を従えて豪遊でもしちゃってるとこまで突っ走って欲しかったんだけど。

分不相応なことになって、舞い上がっちゃったのかしら。だからってカッコつけなくてもさ。

にしても夢としては平凡すぎる。毎回のようにどきどきはちゃめちゃ劇場で、文才があれば夢日記をつけたいくらい……これが枯渇しちゃうと、寂しくなるのだな。

やったことといえば取るに足らないような小さなことばかり。終わってみれば一体全体何をしてたんだろ、てな感じで、今、21:30。まあ、こんな日もあるのだった。だらけてただけだったり。

宣伝やら、メッセージが邪魔ったらしくて、削除したくて仕方がなかったRealPlayerだが、YouTubeにダウンロードの表示が……。てーことは、あのもはや使っていないナントカというソフト(名前が出てこない)と同じことができちゃうんだ?

って、海賊版のダウンロードも罰則対象になることになったんだっけ。手段の提供はそういうことにはならないのかなぁ。あくまでアップした人間とダウンロードした側の問題で。

と書きつつ、おかまいなしに試しに1つだけやってみたのだけど、どこに保存されのかがさ……あー、時間切れ……(こうやって次の日に持ち越しちゃうと、たいてい忘れちゃうのだった)。

掃除、写真整理、ピ:15、腹囲:79.5、体重:56.7kg、体脂肪:20.2、歩数:6166。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031