6:30起。曇。

3階のトイレが水漏れ(タンクから便器内に、なので急は要さないなのだが)。家人に言われて見にいった時はぽたぽたという音がしていたが、そのうちだらだらと、に(大量にではないのだが)。

問い合わせの5時間後に担当者からの電話(遅くなると釘はさされていた)。見てみないとどういう修理になるかわからないと言われてしまっては、頼むしかないのだな。だいたい、すでに電話がかかってきた時は菊川にいるって言うしさ。

部品交換で所要時間も10分だが、部品代1180+技術料4400+出張料2500+税(計8484)って高いよなぁ。同じ現象(フロートゴムの交換)なら次回は自分で修理するべきなんだろう。

写真2~8:散歩?時に写す。写真2、3:枇杷の実。もう色づいてるのもある。

写真4~6:本来は街路樹用のスペースなんだが……木は枯れちゃったのかしら。にしてもなんて元気のいい野菜たちなんだ! 私の育ててるナスやトマトの優に倍はありそう。

Y叔父から封書。

掃除、写真整理、up:日3、ピ:15、ス:50×2、ひ:30×5、ダ:30×3、腹囲:78.5、体重:56.7kg、体脂肪:18.0、歩数:7080。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031