7:20起。雨。

写真:見た目は汚いのにものすごくおいしいエダマメ。あー、もう少ししか残ってないや。

 

勉強会は土壇場になって行くのをやめてしまう(本当に頭の蠅が追えなくなってきたのだ)。

このマシンでは使っていなかったFFFTPをインストール。家人にやり方を訊いて、ブログの画像の天地(正確には地の方)の空きを1ピクセル縮めた。最初からきちんと計算して作ったものではないので、まだ直したいところもある(例えば行間との関連性など)が、前よりは納得できるものになった。

N村Tにメール。夜、返事が。

貴子ちゃんにもメール(フォト蔵からも連絡が行ったはず)。これでよしと思っていたら、夜になって、恭子ちゃんからメールはこちらに、って。フォト蔵に行けないからなのか?

写真整理、ピ:15、ス:50×2、ひ:30×5、ダ:30×3、腹囲:77.8、体重:56.2kg、体脂肪:21.4、歩数:6014。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930