7:35起。布団から出たくないなとあがいていた43分に地震。のたうってたので、あれ、って感じで最初はわからずにいた。震度3だった。最近またよく揺れてるよな。震源が富士五湖だから富士山噴火まで連想しちゃうし……。また分厚い氷。晴。

新聞を読んで、掃除し、PCを50分くらいしたらもう昼。家人と渚亭という店でランチ。前は寿司屋だったような何だか不思議な店。カキフライは刺身(こっちがウリのようだ)付きしかないんだもの。回鍋肉も味が濃すぎて、私が期待していたものじゃなかった。

新しく出来たライフを見に行くという家人とは別れ、セール中のブックオフに向かう。収穫がなく、もう帰ろうとしたら、うわっ、うっしっし、てな感じになって、あと105円本まで目に入ってきて3冊購入。楽天地まで歩く予定なので、これ以上は重くなるので、打ち止めに。

写真2:写真自体はそんなに歪んではいないはず。写真11:これはもちろん広角で撮ってはいるけれど、特に手は加えてないからね。

 

楽天地シネマズ錦糸町シネマ3で『J・エドガー』。シネマ2で『マイウェイ 12,000キロの真実』。食事をして帰る。

掃除、ピ:15、ス:50×2、ひ:20×5、腹囲:79.1、体重:57.7kg、体脂肪:21.9、歩数:11597。

 

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031