2011.05.02 月
Category (WEB, 訃報)

6:55起。曇のち晴。

 

昨日は終了近くにメールが受信できなくなってしまったのだが、今日は正常のようだ? 
気がついたのは、そろそろ上がろうかという頃だったので、一度の再起動であきらめ、サーバーに行ってウェブメールを確認して済ませてしまったのだが……。まあ、いいか。何でもないのなら。 

グーグルアースの被災地の画像がすでに地震後になっていた。ストリートビューはもちろん無理なんだけど、というか、こちらは地震前のものだから、その落差には唖然としてしまうのだけれど。

残酷ではあるが、この更新は被災者にも案外役に立っているのではないか(できれば地震前のも残して欲しいものだ。まあ、いまにこんなのも年刻みでの閲覧が出来るようになるのだろうけど)。

掃除、腹A:20×2、ス50×3、エ20×3、腹囲78.7、体重56.7kg、体脂肪19.8、歩数10042。

★オサマ・ビンラディン(Usama bin Muhammad bin=サウジアラビア出身のイスラム教徒、アルカイダ指導者)、1日死去、54歳。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031