7:55起。晴。空気が冷たい。

楽天地シネマズ錦糸町シネマ4で『武士の家計簿』。

食事後、今月末までの100円割引券がある亀戸のブックオフへ。2軒で8冊購入。

 

写真5~9:しばらく来なかったらこんな自転車道が整備されていた。写真7:交差点。ずいぶん余裕があるではないの。写真8:おー、これはすごい、と思っていたら、いきなり終点(写真9)。あらら。実験道路なのかしら。

16時過ぎに家に戻るが、電話があったというS口さん宅へ。1時間半以上いたか。リンゴとミカンを1箱ずついただいて帰る。

昼にY叔父からも電話があったという。入院して手術をしてきたって……えー!

オークションは2点共落札される。1つには終了2時間前に2つの質問があった。落札時間前はなるべくPCの前にいるべきなんだろうか?

ピ(35)、59.7kg。

 

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031