雨だったが、昼からは晴れ間が広がる。

請求書や納品書書きなどの雑務に名刺印刷。そのあとは日記のアップ(すぐ飽きた)など。かなりいろいろやったつもりだが、まだ終わらないことばかり。私の能力を超えてるのかしら。

18時に錦糸町へ。食事。楽天地シネマズ錦糸町-3で『ヤッターマン』。続いて4で『アンダーワールド ビギンズ』。

朝日新聞の経済欄「経済気象庁」で「安曇野」氏は、「定額給付金を評価しないという声が多いのに、辞退者がごく少ない」ことを「モラルの退廃」と決めつけ、「評価しないのなら、受け取らないのが筋」と言っているが、果たしてそうか。こんな愚策しか思いつかない政府にお返ししても、碌な使われ方をされるだけのような気がしてしまうのだが。税金を集めておいて、しかも金が足らなくて困っている状態なのに戻す、だとぉ。それも経費をたっぷりかけてだから、もうそれだけで目減りしちゃってるじゃないのさ。

59.5kg。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930