7:10起。曇。

写真1、2:沈みかけたボートをずっと見ている人がいた。

地下鉄で新宿へ。新宿武蔵野館2で『ライク・サムワン・イン・ラブ』★★☆。食事。ミラノ1で『白雪姫と鏡の女王』★★。

よく眠れているはずなのに、ミラノ座では予告篇から寝てしまう。次の回で予告篇と本篇の5分を。眠っていたのは15分位か。ミラノ座でよかったよ。

写真4~6:ビックロ開店まであと5日。

写真7~10、12、13:国際会館。新宿のポルノ常設館もついに閉館。消防法違反もあってのことらしいが? この建物って反対側にも顔を出してたのね。写真11:甲州街道の下の工事も先が見えてきたか。タイムズスクエアから映画館が消えてしまったので、こっちに来ることがめっきり減ってしまった。

写真14:ミラノ1。1064人の定員でこの入りではね。写真15:ロビーも広いからこんなことをしていてもまったく問題なし。写真16、17:外は人が結構いるんだが、って、これはジョイシネマのあとにできたライブハウスの客。私には正体不明の場所。

紀伊国屋、ブックオフ(1冊)に寄って帰宅。

夕食後PC1時間半。

ピ:10+10+35、腹囲:80.8、体重:57.9kg、体脂肪:21.1、歩数:10027。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031