5:10起。曇のち雨。

Y叔父から封書。午後には宅配便も。

はてなにちょうど半年ぶりにアップ(これじゃ意味ないんだけど)。

楽天のマッククーポンがあった(書籍購入時に付いてたんだっけか?)ので夜はジューシーチキンフィレをというヤツを買いに行く。140×2=280円也。

★げろげろニュース

5日ほど前に記事になっていたが、映像を目にしたので……。

カリフォルニア州でフォアグラ禁止「動物虐待だ」(12/07/02)

「動物虐待」シーンは自粛したのかしら。下の動画は、もうずいぶん前にアップされていたもの(ジューシーチキンフィレを食べてる身としてはとやかく言えないんだが)。

また、毎日夏蜜柑が始まった! うはは。1日1個だから6日しかもたないが、夏蜜柑の次に好きな林檎もあるのだった。むふふ。

掃除、写真整理、up:引1、ピ:20、腹囲:79.8、体重:56.8kg、体脂肪:19.2、歩数:6134。

(0) Comments    Read More   
Post a Comment
Name:
Email:
Website:
Comments:

CAPTCHA

  • Links

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930